人気ブログランキング | 話題のタグを見る
K-UON!
ぶりたにあで大人気のアニメ「K-UON!」
K-UON!_a0090514_20262788.jpg

同じ年頃の女の子達が楽しそうに演奏する姿を見て、
わたしもなにか楽器をやってみようとおもいました。

「そうだ!ギターをやろう!」

気分が変わらないうちに、へいぶんの銀行で貯金を全部おろしました。
K-UON!_a0090514_2034310.jpg
お弁当も用意して準備万端です!
K-UON!_a0090514_20341718.jpg

すこしいっぱいに見えるけど、成長期なのでちょうどいいんデス...

- 首都 ブリテイン 銀行前 -
K-UON!_a0090514_20402890.jpg

都会の街にくるのはひさしぶりなので緊張します >_<

たしか、ブリテインにはたくさん楽器が置いてある建物があったはずです

転んだり(イテテ)、壁におでこをぶつけたりしながらも(イテテテ)、なんとか到着!

ありました!

K-UON!_a0090514_2047169.jpg

「ろーどぶりてぃすすこんさーばとりおふむしっく?・・・」

と、とにかく"Lord"が付くものは、
すごいっておばあちゃんが言っていたので大丈夫です!

K-UON!_a0090514_2175286.jpg
NPC_A「そんなことよりドッジボールしようぜ、お嬢さん」
K-UON!_a0090514_21929.jpg
NPC_B「私の戦闘力は53万だ」
K-UON!_a0090514_21124359.jpg

どうやらくる場所を間違えたみたいです・・・


K-UON!_a0090514_21143414.jpg


K-UON!_a0090514_21144914.jpg

はぁ・・・
楽器が置いてあるところなんて他に知らないし、
今日はあきらめて帰ることにしました。

ゴキゴキを呼んで、、、っと
K-UON!_a0090514_21185718.jpg
白クマ娘「マックのタダ券もらっちゃた~♪」

「あっ、あの人は」

続く
by sakura_no_id-o-l | 2009-05-12 20:57
<< K-UON! B面 一夜限りのコンサート >>