ふわふわ時間
a0090514_23502353.jpg

当たった(*゜-゜*)
[PR]
# by sakura_no_id-o-l | 2009-11-09 23:51
K-UON! ボーナストラック
前回までのあらすじ

マックのタダ券をdupeで増やし、日々体重も増やしている(であろう)
白クマ娘さんからギターをゆずってもらった、みくるちゃん


お気に入りの場所で遅めのランチタイム
少し散らかっているけれど、一年中桜が咲いているここが好きです
a0090514_22353959.jpg

a0090514_22363276.jpg
もぐもぐ...(豆さんおいしいです)
a0090514_22364494.jpg
もぐもぐ...

お腹もふくらんだところで、

おうちへ帰り、手に入れたギターを持ってみました
a0090514_22275193.jpg
どうでしょうか
どこからどうみても唯ちゃんです
ヤマハ音楽教室も真っ青なのです。

では、さっそく「ふわふわ時間」でも弾いてみます
a0090514_22282466.jpg
ポロ、ポロ~ン

無理でした(´・ω・`)
a0090514_2229811.jpg


そんなわたくしでしたが、このたびギタリストとして*UX*に入りました。
桜の圏外で素敵なメロディを奏でられるようにがんばります♪
[PR]
# by sakura_no_id-o-l | 2009-05-28 23:30
K-UON! B面
前回までのあらすじ

ぶりたにあで大人気のアニメ「K-UON!」をみて、
ギターをはじめようとおもったみくるちゃん
ブリテインの楽器屋さんにいくも、そこは楽器屋さんではなくアホアホNPCの巣窟

「こんな人達に涙をみせちゃいけない」

いつもの営業スマイルでその場をやりすごし、建物を出ると
白クマをかぶったマックのタダ券が歩いてきた。

a0090514_18283724.jpg

a0090514_1829367.jpg

a0090514_1829142.jpg

a0090514_18292688.jpg

a0090514_18302523.jpg

a0090514_18303878.jpg

a0090514_18314979.jpg

a0090514_1832412.jpg

a0090514_1833027.jpg

a0090514_1833136.jpg


続く
[PR]
# by sakura_no_id-o-l | 2009-05-14 18:52
K-UON!
ぶりたにあで大人気のアニメ「K-UON!」
a0090514_20262788.jpg

同じ年頃の女の子達が楽しそうに演奏する姿を見て、
わたしもなにか楽器をやってみようとおもいました。

「そうだ!ギターをやろう!」

気分が変わらないうちに、へいぶんの銀行で貯金を全部おろしました。
a0090514_2034310.jpg
お弁当も用意して準備万端です!
a0090514_20341718.jpg

すこしいっぱいに見えるけど、成長期なのでちょうどいいんデス...

- 首都 ブリテイン 銀行前 -
a0090514_20402890.jpg

都会の街にくるのはひさしぶりなので緊張します >_<

たしか、ブリテインにはたくさん楽器が置いてある建物があったはずです

転んだり(イテテ)、壁におでこをぶつけたりしながらも(イテテテ)、なんとか到着!

ありました!

a0090514_2047169.jpg

「ろーどぶりてぃすすこんさーばとりおふむしっく?・・・」

と、とにかく"Lord"が付くものは、
すごいっておばあちゃんが言っていたので大丈夫です!

a0090514_2175286.jpg
NPC_A「そんなことよりドッジボールしようぜ、お嬢さん」
a0090514_21929.jpg
NPC_B「私の戦闘力は53万だ」
a0090514_21124359.jpg

どうやらくる場所を間違えたみたいです・・・


a0090514_21143414.jpg


a0090514_21144914.jpg

はぁ・・・
楽器が置いてあるところなんて他に知らないし、
今日はあきらめて帰ることにしました。

ゴキゴキを呼んで、、、っと
a0090514_21185718.jpg
白クマ娘「マックのタダ券もらっちゃた~♪」

「あっ、あの人は」

続く
[PR]
# by sakura_no_id-o-l | 2009-05-12 20:57
一夜限りのコンサート
[IKIs]にはいってから初めてのソロコンサート(o・ω・o)
場所はロング前広場特設ステージです。
a0090514_23384778.jpg
ファイア色の衣装を着た親衛隊の人たちもかけつけてくれました。
「IKIsへいっても僕たちは応援するよ!」
温かい言葉が胸にしみます。

ラストの曲、「被タゲ ゲット☆チャンス」を歌い終わると、
沖縄からきたというファンの方がアンコール。

アンコール、アンコール、アンコール、、、

午前3時すぎにやっと終わりました。

デモ、タノシカッタデス。
マタヤリタイデス(・c_・`)
[PR]
# by sakura_no_id-o-l | 2008-11-27 23:52